Kaiser notifications

HTC Kaiserにて、LED動作をカスタマイズするツール、Kaiser notificationsが公開されていたそうです。

(情報元:for my poor memory)

This program allows you to change the way the Kaiser flashes it's LED's when you have a Mobile signal/Bluetooth/Missed calls for the left hand LED, and New emails/SMS text messages on the right hand LED.

By using the right LED for SMS/Emails you can use the brighter blue LED to really get your attention should a text or email have arrived when you were out of sight of the phone.

昨日、署名関係のまとめで拝見させていただいたid:chai99さんの所で、Kaiser用のツールを紹介されていましたので、今回もPickupさせていただきました。

実際デバイス単位で見れば、海外サイト見てるとかなりの数のソフトがあるわけですので、私の方は程々で(^^;;。
特にこの辺りはモバイラーな方々の情報におんぶにだっこさせて頂いています。


(追記)
id:chai99さんが、さらに一部を日本語化されたとのことです。Kaiser使いな方はお試しを〜

設定プログラムの一部を日本語化してみました。

といいつつ、HTC Touch向け?な画像ビューアが丁度UPされていたので、試しにリンク(^^;

Intuitional Picture Viewer for WM6 - xda-developers

面白そうと思いましたが、Ad[es]では動作・画面はこのソフトの趣旨的にはやはりうまく動いてくれませんでした。。