memn0ckさんによる、アプリレビュー in デジタルARENA

memn0ckさんが、デジタルARENAのAd[es]特集に、膨大なソフトウェアレビューを公開されています。

ちょっと間が空いてしまったが、新色「ブラウニーブラック」も発売され、まだまだAdvanced/W-ZERO3 [es]ユーザーは盛り上がっていることだろう。特集の第7回目となる今回は、スマートフォンの真髄とも言えるカスタマイズ編となる。とはいっても、残念ながらカリスマデコデニストによるピンクの“デコエス”の作り方というわけではない(笑)。デコエスは究極のカスタマイズというか、外装(ハードウェア)のカスタマイズであるが、ここではソフトウェアのカスタマイズを紹介していく。

これだけ書くのはものすごく大変だったのではと思います。お疲れ様です。


また、最後のページに、弊Blogへリンクいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

solipt氏が運営している「W-ZERO3シリーズ」で利用できるアプリケーションおよびそのバージョンアップ情報を紹介している個人サイト。その圧倒的な速度と情報量は他に類を見ない。

・・・・・・・最近クタクタ&ヘロヘロ状態で、すみません。orz