WM5 SmartPhoneEdition & WM6 StandardEdition向け情報

X02HTが発売されて、WM6StandardEdition向けのソフトが色々出てきています・・・が、自分は今のところデバイスを買う予定も使う予定もない&自分で試せませんので(^^;、この辺りのソフト情報に対しては、更新含めて深追いするつもりはありません。
同じPocketPC系の他デバイスであれば、ZERO3にも関係する部分も出てくると思いますが、OS越えはしたくなかったり。ここは元々自分にかけているリミットで。


というより、海外ソフト等では、これまで色々目にしつつ、SmartPhoneEdition向けソフトはスルーしまくっているので、もしそちらもチェックしようと思ったら、恐ろしいことになるので絶対無理&私が書いても嘘になるだけ(^^;というのが理由です。情報自体は個人的に追ってはいますけれど、継続的にはあまり考えていません。


ということで、WM5 SmartPhoneEdition & WM6 StandardEdition向け情報については、おなじみの日本の方が公開されたソフトを、一部リンクさせていただく範囲でとどめます。

Offisnail Note for WM6Std Ver0.91β 人柱版 : Offisnail

StdLink Ver0.05β : Offisnail

英国だったじぃ(空っぽな部屋に) - プラグイン - QTz ランチャ

英国だったじぃ(空っぽな部屋に) - QDz for X02HT用インストールCABの内容変更

SunSkySoft Windows Lab. 3S Pocket Money SE V1.03 リリース

KOTETU’s Hatena - KTPocketLaunch2

KOTETU’s Hatena - KTPocketLaunch

KOTETU’s Hatena - KTCapt

CBHelper(WindowsMobile6 Standard用) 2007/09/27
Ctrlキーが無くコピペが出来ない、Shiftキーを押しても範囲選択出来ないデバイスで範囲選択、コピぺを行うためのツール。

KOTETU’s Hatena - X02HTのキーロック

EBtWM6 for X02HTアルファテストスタート! 投稿者: tnoho (2007-9-27)
EBtWM6 for X02HTを公開しました。最初Untouchableだったのですが、X02HT向けの特殊処理が多数搭載されたのでX02HTとしました。

最初からオープンテストですが、クローズドテストと異なり、ベータ版で発生したデータ破損の復旧は保証しません。

X02HT発売記念(遅 - ある忘れっぽいプログラマの覚書 - Yahoo!ジオシティーズ

X02HT発売記念 その2 - ある忘れっぽいプログラマの覚書 - Yahoo!ジオシティーズ