MeTilTran Ver0.6β

小説をスキャンした画像データを元画像とは異なる縦横比の画像に変換し、かつ抽出した文字データを編集することもできるWindowsPC用ツール、MeTilTranがVerUpしています。(8/31)

・複合形式での出力時、カラーページが認識されない問題を修正しました。
・再配置の途中で挿絵があると再配置データが一部消えるバグを修正しました。
・再配置途中の挿絵を配置する際、強制改ページせず遅延配置する機能を追加しました。[挿絵遅延配置]
・挿絵が2回連続する際、これを連結して見開きとして配置する機能を追加しました。[挿絵遅延時見開き結合]
・出力の際、文字サイズを縮小して配置する機能を追加しました。