NetFront Browser Ver3.4 for Pocket PC テクニカルプレビュー版 BuildNo265

PocketPC定番のブラウザ、NetFront Browser v3.4 for PocketPCのテクニカルプレビュー版が更新されています。(9/1)

ソフトウェアをお客様が使用できる期間は、2007年11月30日までとなります。

とりあえず使用期限が延びたと言うことで。あと、フォントサイズが少し大きくなったようです。


個人的には・・スマートフレームオペレーションOFF&Just-FitRendering時、フレームページで横スクロールバーが出てしまう不具合さえ解消してくれれば・・と思ったりですが、無視されちゃってるのかな。。
これさえなければ、個人的には不満は大分なくなるんですけれど・・きちんとスクロールバーが消えたVer3.3は、動かないScriptも多いので使えないし。。orz