W+Info Snatcher

Ad[es]のW+Infoの記事を、Operaで閲覧できるようにする、W+Info Snatcherが公開されていました。

(情報元:xianonさんのコメント ありがとうございます)

とりあえず、Javascriptでゴリゴリやって記事を強引に表示するまではいけたので、
一旦完成という事で、そのままここで適当に公開してみることにしました。
まぁ、ただのJavascriptなんですが、便宜上名前があると便利なので、
そのまんま「W+Info Snatcher」とでも呼ぶようにしましょうか(笑

ようは、Operaを使った、W+Infoのフロントエンドですかね。
標準のリーダーが重くて使うの辞めた人にはいいんじゃないかと思います。

確かに、W+Infoの閲覧画面はファイルがたまっていくと重くなりますし、今ひとつ不安定なので外してしまっている方も多いと思いますが、こうして受信した内容をOperaで表示できると見通しも良さそうですし、W+Infoサービスの良さも再認識できそう。

また、W+Infoについて、他にも役立つエントリーをUPされていますので、そちらも参照を。

【あどえす】W+Infoが全然更新されないワケ - I live until I die. - by Kawasemi

【あどえす】それでも更新されないW+Infoを手軽に強制更新する - I live until I die. - by Kawasemi

二つ目のエントリーにある情報は、私は初めて見たのですが、これで改善される方もいらっしゃるかも? 自己責任でお試し下さいませ。