NoConfirmDial Ver1.00

Ad[es]で連絡先等から電話をかける際に表示される確認メッセージを、表示後に自動で閉じてくれるツール、NoConfirmDialが公開されていました。

「連絡先」で電話を掛ける直前に表示される確認メッセージを消す常駐アプリです。


(中略)


そこで、アドエス用のDenwaSilentが生まれるまでのDenwaSilentの代わりとして、このアプリを作ってみました。
「表示を抑制」ではなく「表示されたものを消す」という処理なのですが、試しに1週間程使ってみたら便利だったので公開します☆

[es]の時は、mozurinさんのDenwaSilentでメッセージ非表示ができましたが、Ad[es]には対応していませんので、それを補ってくれるツールを、星羽さんが公開してくださいました。電話を頻繁に書ける方には嬉しいツールです。いつもありがとうございます。