GSPlayer Ver2.28

各種オーディオファイル・ストリーミングにも対応し、動作も軽快な定番のプレーヤー、GSPlayerがVerUPしています。

ver.2.28a ID3TAG v2に不具合があったので対処

ID3TAG v2対応の不具合を修正されているようです。
mmy_chさんにコメントで教えて頂きましたが、前回のVer2.27に含まれるCABファイルは古いものだったため、Ver2.27の不具合で問題になった方はいらっしゃらないと思います。折良くVerUpされて、今度はCABファイルも更新されていました。

GSPlayerのページはこちらです。(すみません、最初またリンク張りそびれてました。。orz)

GreenSoftware

(追記)
mmy_chさんにコメント頂きましたが、AACプラグインが、MortPlayerでも使えたとのことです。詳しくはコメント欄をご覧下さいませ。