ソフト開発が活発なのは

ありがたいですね。[es]の時ときとはまた違って、徐々に徐々に出てくるような感じ。Ad[es]は、おそらく一番手軽に入手できるWM6デバイスですので、開発される方にとっても興味はあるのかもしれません。


今日WindowsMobileDevelopmentを見たら、.NET開発で割と基本といえそうな?リンクがまとまったエントリーがUPされてたので、覚え書き程度に。

Windows Mobile Development ≫ Blog Archive ≫ .NET Compact Framework presentation links

これまで私はちらちら眺める程度しか拝見していませんが(^^;、WindowsMobileDevelopmentさん所の各エントリーは、ぼけっと見ているだけでもへー・・と興味深いです。開発される方にとって参考になるかもしれません。