TrainConv5 Ver5.34

ネット上の時刻表サイトのURLを取込んで簡易データベース化でき、NextTrain互換データも作成できるWindowsPC用ツール、TrainConv5がVerUpしています。

  • ExtractCSV関数を追加
  • 新規データ取得時に直前のスクリプト出力はクリアするように変更した
  • 自動結合で路線名指定があると正常に結合できない
  • 凡例編集で<普通>が無印になっていると時刻が削除されない
  • 文字列比較のバグ修正
  • えきから時刻表のスクリプト修正
    > 時刻表と詳細情報の列車名が一致せず到着時刻が作成できない
    > 列車詳細で接続先を全て読み込むように変更
    > 方面名が省略されて(上り)、(下り)だけになっているときに対応
  • 駅前探険倶楽部の新デザインに対応
  • 国際興業バスの50音の読みリンク変更とデザイン変更に対応

つい先ほど、駅探のスクリプトをご紹介したばかりでしたが、TrainConv5本体側がVerUpし、対応されていました。すごいタイミング(^^;。ちょうど更新作業を進めていらっしゃった所なんですね。
駅探以外にも色々と修正されているようですので、お使いの方は更新を〜