TrainConv5用 駅探用スクリプト

駅前探索倶楽部のサイトリニューアルで、TrainConv5に標準で入っているスクリプトが対応できなくなっていましたが、現在のサイトにあわせたスクリプトが公開されていました。

(追記) 現在は、TrainConv5側がVerUpし、対応されています。


Ad[es]スレから。

498 名前:uni[sage] 投稿日:2007/08/05(日) 20:47:40 ID:7TTGMOqs0
NextTrain用 時刻表作成ツールTrainConv5
の 駅探対応スクリプト つくりますた。

ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0491.zip
adesしかテストしてません。
動かなかったらスマソ。

ちょこっと試してみましたが、TrainConv5でのデータ取得はできるようですね。作成したデータがNextTrainで表示できるかまでは確認していませんが・・
NextTrainをお使いの方はお試し下さいー。


駅探対応スクリプトは、こちらのup0491.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader