どーでもいいことなので

下に書きますが、初めてWindowsマシンを購入した時から7年間ずっと使ってきたCRTを、ようやく先月、液晶に変えました。ちなみに買ったのは、

Mitsubishi Display | MDT241WG

で。ゲームやらない&ゲーム機一切持ってない私が買うようなものではなさげですが(^^;、まぁそれなりに話題になっていて、それなりに画質もよく見やすいならいいかなぁと。でも滅多に買わないものだから、そこそこのものがいいなぁという中での選択。
ドット欠けが1カ所あって、微妙にorzでしたけれど・・


なので、ワンセグとかBlueToothアダプタとか、ウィルコムストアに普通に在庫がありますが、購入はどうしようかなぁと迷っていたり・・。Ad[es]も、普通に在庫があるようで、もう安定しているんですね。

AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)

在庫も落ち着いてきたところで、また色のラインナップの拡充とか、ユーザーを増やすためにも、早めにウィルコムさんには着手して頂きたいところ。