ttmail Ver0.04a

tmail.exeもSTMail.exeも置き換えることなく、メール受信時にプログラムを起動する、ttmailがVerUpし、Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)での、PocketOutlook自動受信に対応されています。

  • Pocket Outlookがメール受信処理を完了したときに"Status15"を-1にする設定を追加

WS011SH向けです。これまでの機種をお使いの方は、"ChangeStatus15=0"にしてください。

上記エントリーにて、設定内容が書かれていますので、ご確認ください。
Advanced/W-ZERO3 [es]でPocketOutlook自動受信したい!という声をよく見かけましたので、興味のある方は自己責任でお試しを&問題があれば、発生条件含めて作者さんにご報告を〜。


また、静岡散歩さんの所で、ttmailを使用してPocketOutlookでの自動受信を行う方法を紹介されています。
今回のttmailのVerUp前の、Ver0.04ベースの内容になっていると思いますので、その辺りは、Ver0.04aでの設定にあわせたほうが良いのではと思います。 早速内容を修正してくださっています。コメントでのご連絡、ありがとうございますー。

静岡散歩: WS011SH PocketOutlookでの自動受信