Advanced/W-ZERO3[es]のIE、思ったよりいい感じ

上のPIM Backupのエントリーでも少し触れましたが、友人のAdvanced/W-ZERO3[es]を少しだけ触らせてもらいました。とはいっても、更新作業中だったので、ブラウザでRSSチェックしたくらいですけど(意味なし)
何よりも、WindowsMobile6のIEの表示が見たかったのですが、高解像度表示にして文字サイズを調整すれば、かなりいい感じでブラウジングできますね。フレームページの表示は、今のNetFrontよりはまともだったので(^^;、自分のAdvanced/W-ZERO3[es]入手後は起動が軽いIEMobileをメインにするかも。ただ誤って今日のRSS未読のうちの2000件くらい一気に表示させてしまったら(汗、かなり重くなり・・(当たり前)。
ということもあったりで、只でさえ今日はAdvanced/W-ZERO3[es]関係で未読処理が大変でしたので、見落としがあったらごめんなさいです。


おまけ程度にOperaも試してみましたが、各所で書かれているように起動は本当に早くなりましたね。新規ユーザーのイメージも大分変わると思います。
WM6のセキュリティ強化でどうなるのかな・・と思っていたLinuxLoader on WindowsMobileも、全く動作しないわけではないようで、お〜と思いました。
思った以上にこれまでの資産がAdvanced/W-ZERO3[es]でも活用できそうで。もちろん動かないものもいろいろあるようですが、そこは当Blogとしましては、更新をお待ちしております、ということで(^^;