TodayAgenda Ver1.0 Beta用 日本語化ファイル(とりあえず版)

Today画面に予定と仕事を分けずに一覧表示でき、見た目のカスタマイズも細かくできるTodayプラグイン、TodayAgenda Ver1.0Beta用の日本語化ファイルを、id:pbhさんが公開してくださっています。

日本語化ファイルが微妙に変わってるので以前までの奴だと色々不具合有るかも。取り敢えず旧.dllでも日本語化は出来るっぽいけど今回のVerから生テキストの.datファイルになってる風。
海外製アプリだと思ってUTF-8でJPN.datこさえたら文字化けして死にそうになった。Shift-JISでイイのかよ!と言う訳で前バージョン対応相当のJPN.dat作ってみました。今回追加された部分の日本語化は追々する予定。

いつも公開ありがとうございます。

日本語化ファイルは、いつものこちらのアップローダーで公開されています。up0351.zipです。

W-ZERO3.org Uploader