Wifi&Bluetooth状態を表示するrlTodayスキン

WifiBluetooth状態を表示するrlTodayスキンが、公開されています。

(情報元:X01HTの日記)

ワイヤレスプラグインを1行表示にする為に、
rlTodayとMortScritpを使ってそれを実現しようとしているのですが、
MortScriptを理解していないせいか、かなりてこずってました。
しばらく開発もやめていたのですが、今日はちょっと時間ができたので、久しぶりにいじってみました。
最初はやっぱりうまくいかなかったのですが、初心に戻り、いじってるうちに、結構動くようになってきました。

状態チェックスクリプトONの状態で再起動した場合、
スクリプト自動起動するようにスタートアップにショートカット作るようにしました。
逆にスクリプトOFFの状態で再起動しても自動起動しないように
スタートアップのショートカットを削除するようにしています。

情報元のid:wiitomoさんも改造されていたりと、X01HTユーザーには便利そうなスキンです。