gmm_navi Auto Ver0.0.0.3 (仮対処版)

W-SIMから取得した位置情報を元に、GoogleMaps for WindowsMobileで地図を表示することができるツールgmm_naviを、GoogleMapsMobileが起動していない場合に自動起動するよう改造された、gmm_navi AutoがVerUpしています。

BBSのコメントを受けて、キーコードを「OK」にして、待ち秒数を増やしてみました

BBSに私がW-ZERO3[es]で試した際の動作報告をさせて頂きまして、対応してくださっていました。
今回のVerを私が試した限りでは、うまくいくときといかないときとあるようです。この辺りは、端末環境の問題もあるような気がしますので、うまく動作するようになった方もいらっしゃるのでは・・(^^;

作者のssipa(exx32)さん、ご連絡ありがとうございます。