MeTilTran Ver0.3β

小説をスキャンした画像データを元画像とは異なる縦横比の画像に変換し、かつ抽出した文字データを編集することもできるWindowsPC用ツール、MeTilTranがVerUpしています。

  • グループの順序計算を見直しました。
  • グループ編集したとき、基準文字サイズが0になって再配置に失敗するバグを修正しました。
  • 最後のページが再配置出力されないバグを修正しました。
  • ルビと本文が融合した行からルビを分離する機能を追加しました。
  • 保存形式に「複合」を追加しました。カラー頁、挿絵、本文によって、保存する画像形式や色深度を変える機能です。
  • ページ毎にレベル調整を設定する機能をつけました。
  • ヒストグラムを表示する機能をつけました。グラフ上のゲージはマウス移動できます。
  • レベル調整した値を他のページにコピーする機能をつけました。
  • 圧縮ファイルの入力に対応しました。使用できるのはLHAとZIPです。(UnLha32.dllとUnZip32.dllのインストールが必要です)

エントリーUPしそびれてました(^^;