LinuxLoader on WindowsMobile 2007.06.29a snapshot(TEST version)

W-ZERO3Linuxを動作させることを目的としたツール、LinuxLoader on WindowsMobile (es用、ウルトラ人柱特盛り版) がVerUpしています。

同梱のReadme-ja.txtからそのまま(汗、引用させていただきます。

2007.06.29a snapshot(TEST version)

fs cp437,iso8859-1追加
vfatのminiSDがmountできるっぽい。日本語ファイル名の扱いは不明。
mknod /dev/mmcblk0p1 b 254 1
mount /dev/mmcblk0p1 /mnt/

実験的にLCDクロックを落としてみた。もしかして画面出る人が増える?


2007.06.29 snapshot(TEST version)

記号キーに仮対応。キーの空きがないのでFn+7,8,9,Wとかその辺。
それでもloadkeysがないとjp106っぽくならない。(・ω・)

Fn+SHIFTはLockではなく、SHIFTだけを押したのと同じになります
理由は、例えば Fn+SHIFT+; と SHIFT+Fn+; のキーコードを同じにするため。
(押す順番によってキーコード変わったら使いづらい)

Lockは別のキーに割り当てるしかありませんが現在未対応。

kernel module対応。configでONにしただけで動作チェックしていませんw


Buildrootでネイティブgcc他追加。
いくら何でも、こんなに大きくなるとは思わなかった(・ω・)
そのため起動には10秒程度かかりますw
LinuxLoader.exe一部修正。

2chのリザぽん化プロジェクトスレでも盛り上がってますが、miniSDのマウントまでできてしまったのですね。すごい・・。
繰り返しですが、es専用のウルトラ人柱特盛り版ということで、何が起こっても大丈夫な方だけお試しくださいー

LinuxLoader on WindowsMobile 2007.06.29a snapshot(TEST version) は、こちらのアップローダーのlu0148.zipです。

Linux UpLoader