VerusTab

PocketIEベースのタブブラウザ、VerusTabが公開されています。

おおかた安定したので、出し惜しみせず、出します出します。
プログラムになれてきたおかげ&VSのおかげで制作時間は7時間ほど。



とりあえず今回は"基本形"という形でのリリースとなりますが、要望によりけりで便利機能なんかを付けてみようかなー、なぞと思っておりますです。
んー、たとえば"Youtube再生画面から、ダウンロード先まで飛ぶ"ボタンとか?かな。
なんか面白いアイディアがありましたら、ぜひこちらのコメントにでも。

汎用というよりも、通常のブラウザでは中々搭載されないような機能が付くと面白そうですねー。

VeusTabはこちらのページで公開されています。

Verusソフトウェア倉庫