GoogleMaps for Windows Mobile Ver1.2.0.2

Google MapsのWindowsMobileクライアントが更新されているようです。

MobileDailyNewsさん経由でid:kyungaさんの所で知りました。

ダウンロード型地図ソフト関係のエントリが続きますが、某devでWM版Google Mapsがバージョンアップしたという書き込みを見たので、さっそく落としてみました。

更新されたと思われる内容を紹介されています。
私が少し前に確認した時、まだGoogleMaps for WMは更新されていませんでしたので、VerUpしたのは結構最近だったのではと思います。
拡大率が増したのは結構嬉しいところ。
また、今回リソース内容がちょこちょこ変わっていた他、多言語対応が外部DLLでされています。ですので、kzouさんが公開されている日本語化MUIは、一度別の場所に置いて、MUIを参照しないようにされたほうが良いかもしれません。ご注意ください。


Google Maps for Windows Mobileはこちらで公開されています。

Google Maps


さて、Advanced esに入っているGoogleMapsのバージョンは何になっているのでしょうね(^^;