マイコミジャーナルにて WindowsMobileソフトカタログスタート

マイコミジャーナルにて、WindowsMobile用ソフトを紹介する連載がスタートしています。

(情報元:WindowsCE FAN)

本連載では、あまり大上段に構えた内容をつづるつもりはない。むしろもっと軽めの、ちょっと「よさげなTips」のような情報をメインに、書き進めていきたいと考えている。思いきったカスタマイズも可能なWindows Mobileの特徴を考慮して、おすすめできるアプリケーションソフトの紹介を通じて、みなさんのスタイル確立に寄与できれば幸いだ。

ということで第一弾は、MagicButtonを紹介されています。
情報元のWindowsCE FANさんのページでも書かれていますが、こういうソフト紹介の連載が大手サイトで実施されるのは嬉しいですね。