HButton Ver1.6

ボタン長押し時に、周期的にバイブレートまたはアプリ名を表示させることによって、起動するアプリを切替えて実行することができるツール、HButtonがVerUpしているようです。

2.6.2007]
Version 1.6
* application
* HButtonTask - task switcher like alt+tab. (first app is always today)

applicationというのが何をさすのかはちょっとわかりませんが、HButtonTaskの方は、タスク切替えを行う機能のようです。

先日、syanoさんからログインしてもダウンロードできない・・という話がありまして、VerUp前の昨日は私はDLできましたが、今回のVerはできませんでした。orz HButtonをダウンロードする権限が何かかわったのでしょうね。。本来Forumということですので、ROMはいけないわけですので(汗。私もどこかにミラーされるのを待ちます・・。