MSCEInf 簡易レビュー & Ver1.5.0.0用日本語化パッチ

PocketPC・WindowsMobileで使われるインストールCABファイル・テーマファイルの詳細をGUIで表示し、オリジナルのファイル名で解凍もできるWindowsPC用ツール、MSCEInf Ver1.5.0.0(English version)用の日本語化パッチを、作ってみました。
今回も私が勝手に作った日本語化パッチですので(汗、パッチ&パッチ適用後については、作者さんに問い合わせ等しないよう、お願いします。<(_ _)>


そしてそのままの流れで、簡易レビューというか、使い方紹介も書いてしまいました(^^;。レビューカテゴリー起こすのも1年ぶりですね。。
詳しくはこちらをご覧下さい。

W-ZERO3 ツールMEMO - MSCEInf 〜インストールCABファイル・テーマファイルの詳細を閲覧&元ファイル名で解凍〜

(追記)
エントリーUPする日付間違えてたので、リンク修正しました(汗)。

MSCEInfは、母艦WindowsPC上で便利に使えるツールなので、私は結構重宝していますが、あまりNet上で見かけない&最近VerUpも落ち着いている&赤耳死亡でorz状態だったので、改めて日本語化&ソフト紹介を書いた次第です(汗。