PocketGear.com 6月のHOT DEALS

毎月のPocketGear.com お買い得情報、HOT DEALSです。

今回は以下の製品についてディスカウントされているようです。

  • Aces Texas Hold’em
  • AGE OF EMPIRES
  • GPS Tuner
  • MICROSOFT VOICE COMMAND
  • Novii Remote Deluxe
  • PDA NET FOR WINDOWS MOBILE
  • phoneAlarm 1.60.1
  • POCKET DVD STUDIO
  • pocket mind map
  • SBSH PhoneWeaver
  • Spb 5 Star Bundle 1.0
  • WORLDMATE 2006 PROFESSIONAL 4.5

phoneAlarmも新しいバージョンで安定しているといったお話も見かけますので、購入を予定されている方は利用してみてはいかがでしょうか。

(追記)
現在、HOT DEALSのページから製品ページに飛んでも、何もディスカウントされないような?? HOT DEALSでのディスカウントって、今どう適用されるんでしょう・・(汗。
状況が今ひとつわかりませんので、購入手続きの中でディスカウントされないようでしたら、少し様子見されたほうがよいかもしれません。


PocketGear.comのHOT DEALSページはこちら。

PocketGear.com: June 2007 Hot Deals

念のため補足しておきますが、毎月こうしてエントリーさせて頂いていますが、PocketGear.comと当Blogとは何の関係もありませんので(^^;。ウチの更新ネタとして、問題ないかなということで、勝手にエントリーしている次第です。