03RSSリーダー Ver1.03

簡易ポッドキャスト機能も搭載されたRSSリーダー、03RSSリーダーがVerUpしています。

  • RSS一覧ツリーのインデント値を変更できるようにした。


ソフトバンクスマートフォンX01HT」にてRSS一覧ツリーのインデントが広すぎるような気がしたので変更出来るようにしました。「X01HT」を持っていないので確認は出来ませんが多分大丈夫だと思います。(W-ZERO3[es]では変更出来ることを確認しました)

QVGAバイスでのツリー表示の調整をされたようです。

03RSSリーダーは、こちらのページで公開されています。

03RSSリーダー

また、注意点にminiSD無線LANカード「IMSW-822」との組み合わせで不安定になると書かれていますが、外部機器接続時の不安定さについては、W-ZERO3[es]の場合、ライトメールのリソース消費が原因の可能性が高いように思いますので(^^;、ホーミンさんのRelocateLMDllや、mozurinさんが以前公開されていた、ダミーLightMailAnime.dllを使用することで、もしかしたら改善する可能性があるのかも?しれません。(試される際は自己責任で・・になりますけれど)