Skype for PocketPC Ver2.1.0.66 & Skype for WindowsMobile Ver2.2.0.20 beta (12/19)

12/19に、Skype for PocketPCと、Skype for WindowsMobileβ版が、ちょこっとVerUpしていたようです。
年を越す前に、気がついたチェック漏れを、一応解消しておくと言うことで(^-^A;;
12/19頃以降にダウンロードされた方は、特に落とし直す必要はないかと思います。

19.12.2006 Skype for Windows Mobile 2.2.0.20 beta

  • bugfix: Random crashes on calls

リリースノーツでは、for WindowsMobile Ver2.2ベータの方しか記載されていませんが、for PocketPC Ver2.1も、一応同じ日にバージョンアップされているようです。同様の不具合修正か何かされていたのでしょうか。

Skype for PocketPC / WindowsMobileのダウンロードはこちらからです。

Go mobile with Skype


ついでにW-ZERO3シリーズの場合、それぞれのダウンロードページはこちら。

Skype 2.1 for Pocket PC

Skype 2.2 Beta for Windows Mobile

for PocketPC Ver2.1については、日本語ページもあり、そちらもちゃんと更新されていますので。(もう10日以上経ってますからね・・(^-^A;)

Pocket PC 版 Skype 2.1 のダウンロード