今年は本当にお世話になりました。

昨夜に実家に戻って、だらだらしております。もう今日で1年が終わりというのが、今ひとつ実感わかず(^^;


このBlogを始めてから、来月の17日で、もう1年になります。
当初は、アプリ比較含めたツールのメモ書き程度のBlogを考えていましたが(それがタイトルの由来)、元々の趣味が高じて(^^;、現在は、お気楽にツールのバージョンアップ情報一筋(笑)になっております。
自分としては、続けられたことだけでも良かったなと。バージョンアップ情報って、こまめにチェックが継続されていること自体が、多分一番重要なので。(と、簡素な内容の言い訳してみるテスト^^;)


私はW-ZERO3で昨年12月下旬に、初めてこういったデバイスに触れ、楽しませてもらっています。
今年、X01HTやhTCz等、新たなデバイスも日本で発売されましたが、私個人は、そのために回線を増やすことには大きな抵抗がありまして(お金もないし(^^;)、おそらく来年も1ウィルコマーとしての枠外を出ることはありません。
なんだかんだで、1庶民な私でも、一番手軽に手を出せるWindowsMobileデバイスは、WillcomW-ZERO3シリーズ。法人だけでなく、一般ユーザーへのさらなる拡大に向けて、来年もWillcomさんには頑張って頂きたいです。


そのため、やはりW-ZERO3シリーズ優先のピックアップということになってしまいますが、WindowsMobile用のツールが盛り上がれば、W-ZERO3シリーズへのフィードバックも必ず出てくると思いますので、来年もボチボチと情報は追っていきたいと思っています。
WindowsMobileOSは、ちょっとアレな所が色々あったりしますが、多少手がかかる方が可愛いといいますか(^^;、手がかかるからこそ、色々便利なツールが出てくる余地もあるということで。
ケータイのように、小さな範囲で完成されすぎて、手を入れる余地の無い世界に比べれば、ずっと楽しいと思います。逆説的な意味で、Microsoftさんには感謝&これからも自由度を残したOSを出して頂きたいです。
でもバグは直して頂きたく・・(ボソ


もっともっと長〜く続けていらっしゃる他のモバイルなブロガーの方々に比べれば、ウチは、まだまだひよっ子の駆け出しBlog。にもかかわらず、今年一年見て下さった方々には、本当にお世話になりました。ありがとうございます。<(_ _)>


皆様、よいお年をお迎え下さい。



あ、今日も何かツールのVerUpがあって、その時PCの前に座ってたら、またいつも通り、Blog更新します。(^^;