200万アクセス突破、ありがとうございます。

有り難くも先程、当Blogへのアクセス数(ページビュー数)が200万を突破しました。

特にW-ZERO3[es]発売以降は、ツールも沢山沢山リリースされ、VerUpを追うだけで一杯一杯になってしまいましたが(^^;、ここまで続けてこられたのは、いつも見て下さっている方々・有り難いコメントやTBを下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。<(_ _)>


繰り返しですが、私はモバイラーでも何でもなく、元々WindowsツールのVerUpチェック・収集を半分趣味としているだけでして、今でも数多くあるWindowsのオンラインソフト更新情報サイトには、毎日お世話になっています。
それを別の形ではありますが、こうして少しでも還元することができれば、ニッチなBlogですけれど、当Blogとしては本望かなと思っています。


また、このBlogやっていなかったら、ここまでW-ZERO3のツール情報をあさることもなかったと思いますし、その情報収集の過程は、Blogに関係なく自分にとって有益なことでした。そして、W-ZERO3スマートフォンを後押しされる各ブロガーの方々とも、やりとりさせて頂く機会ができたことも、非常に有り難いことで。
このBlogは本当に色々な意味で恵まれているなぁと、改めて実感しています。


現在も、W-ZERO3関係については、沢山の方がピックアップされており、そのおかげで、Blog更新を続けられています。
情報をUPされたことへの敬意も込めて、これまで私のBlogでは、自分が知り得なかった情報について、情報元のページがあれば、リンクを記載するように心がけています。ただ、記載漏れも中にはあると思いますので、その場合はすみませんです。


また、何よりも何よりも、便利なツールを公開してくださる作者さんがいらっしゃるからこそ、このBlogは続けられています。ありがとうございます。


毎度更新時間が不安定等、ご迷惑をおかけしていますが、また今後とも「W-ZERO3 ツールMEMO」をよろしくお願いいたします。<(_ _)>