CustomBar用スキン&BlackBoardテーマ by あくおすPHSさん

以前少し話題になっていた、あくおすPHSさん作の、かわいい黒板テーマファイルと、CustomBar用スキンが公開されています。

・Blackboardテーマと、同テーマ用CustomBarスキンです。
TODAYアイテムを黒板エリア内に収めないと見辛くなってしまいますので、アイテムが少なめの方にお勧めです。

以前、todayCompact用スキンを公開された時のスクリーンショットを拝見したとき、このテーマのインパクトといいますか、そのセンスは凄いな〜と思いました。
こんなToday画面だと、より愛着もわいてきますよね。

最近私のBlogではスキン系をピックアップさせて頂いていませんが、こういった見た目にわかりやすい部分は結構ポイント高く、興味のある方も多いと思いますので、エントリーUPさせて頂きました。
こちらのToday画面スクショ公開場所も、見てるだけで楽しいです。

ぼくのわたしのToday画面