mpToday Ver0.0004b

日付・時刻や、不在着信・W-ZERO3メール未読数等の標準プラグインの情報や、バッテリ・メモリ情報、mixi情報、UKTenkiの情報含めて、1つのTodayプラグイン内に表示する、mpTodayがVerUpしています。

私のBlogで前回ピックアップさせて頂いたのが、Ver0.0003iでしたので、それ以降の更新内容を、同梱のhistory.txtから引用させて頂きます。

  • Ver0.0003k 2006/09/29
  • Ver0.0003k 2006/10/03
    • mixiのメッセージがあるのにゼロとなる事がある件の修正
  • Ver0.0003m 2006/10/06
    • リジューム時も巡回するように修正
    • mixiの巡回記録をリセット後も残すように修正
    • %0xで、画像はクリックしても処理しないように修正
  • Ver0.0003n 2006/10/13
    • MortPlayer対応・・今度こそ!?
  • Ver0.0004a 2006/12/14
    • X01HT対応(一応)
    • キーでの実行アイコンのフォーカス移動等
  • Ver0.0004b 2006/12/15
    • X01HTで着信数が-1になる件を修正

Ver0.0004a以降、X01HT対応もされているようです。
mpTodayの開発は、mixiコミュニティ内でされていると思いますので、くわしくはそちらを参照された方が良いと思います。

mpTodayはこちらのページで公開されています。

mpToday Home Page