POsync Ver0.15b

W-ZERO3の予定表とGoogleカレンダーを同期させるツール、POsyncがVerUpしています。

といっても、今回のバージョンアップは、終日の繰り返し予定で、不正終了するバグ対策なのですが。
ということで、困っている方、お試しください。

ダウンロードしてくださった方申し訳ありません。
0.15a に直したとき、HPを直すのを忘れて、0.15 をダウンロードするままでした。

さらに、google から取り込むときに、場所が取り込めないバグがありました。

0.15b で修正しました。

GMobileSyncに負けじと、積極的に更新を続けていらっしゃいます。
この分野はこれから色々とでてくる所だと思いますので、開発も大変だと思います。ご無理のない範囲で今後も進めて頂けると。。

POsyncは、こちらのページで公開されています。

bjsoftab4 のツール置き場