軽く巡回・更新。その他もろもろ

多少余裕あったので、出勤前に簡易更新。いや、いつもと変わりませんけど(^-^A;
NetFrontロケフリのVerUp等の情報は、多サイトさんにおまかせ。
あと、useWill.comさんで知りましたが、ようやくVITO SoundExplorer Ver1.80の日本語版がリリースされたようで。うーん・・翻訳リリースなら、もう少し速くてもよいかも・・って勝手なこと書いてすみません。
(追記)
penpenさんがコメントして下さいましたが、今回は「動作検証において不具合が出るプラットフォームがあったためVITOに調査・改善を依頼し、公開を控えて」いたためだったとのことです。そういう事情があったとは・・失礼いたしました。<(_ _)>


あとは、海外サイトでも話題になってますが、Orbが便利になってきているようで。
私はOrb使ったことないので、なんともですが。。

the::unwired - SERVICE: Orb MyCast lets you Search and Stream YouTube videos from your mobile device


ついでに、へー・・ということで。

SolSie.com / Mobile Experience & Entertainment ≫ Blog Archive ≫ BetaPlayer.com is coming!