MyPIM for es β1

予定表、連絡先、メモ、金額積算の機能を詰め込んだツール、MyPIMが公開されていました。
(情報元:W-ZERO3 ソフト関連 PART14)

689 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/12/03(日) 23:27:41 id:pNFb7nKN0
携帯から乗り換えたが、携帯にあった機能でなくて
不便だったので作ってみた。
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0181.zip
予定表、連絡先、簡易メモと金額積算を詰め込んだ。
あと片手用の電卓とか入れたい。
.net compact frameworkが必要。
es縦画面のみ考えていて、キーで全部操作できるようにしたつもり。
設定画面はないけど、xmlでフォントとか設定が変わる。
使えるツールかな...

ある意味、携帯感覚でPIM情報を扱えるツールって多くないかもしれませんね。
あと、上記スレにもありましたが、起動する際、MyPIM.xmlに書かれているメモフォルダ(\miniSDカード\mypim_memo\)をあらかじめ作っておかないと、現在は起動できないようです。

MyPIMは、2ch W-ZERO3情報まとめWikiアップローダーで公開されています。ファイル名は、COMMENTに「My PIM for es β1 (予定表、連絡先、メモ、金額積算。.net compact framework必要)」とある、up0181.zipです。

W-ZERO3.org Uploader