MMS Notification Router

X01HTでMMS受信通知を受け取るツール、MMS Notification Routerが公開されているそうです。
(情報元:hatapy's PDA blog)

X01HTでMMS受信通知を受け取るプログラムMMS Notification Routerを公開します。

てきと〜に作っていますのバグが含まれている可能性があります。

利用にあたっては付属のreadme.exeをよく読んだ上、自己責任でお願いいたします。m(__)m

W-ZERO3で使うツールではありませんが、一応ピックアップのみさせていただきます(^^;。
最近はツール関係のリリースも落ち着いてきていますので、例えばX01HTweakなどの他機種専用ツールについても、気がついた範囲で少しだけエントリーUPしてみるテストといますか何と言いますか。
ただし、私自身はウィルコム以外の端末を使う予定は今のところ全くありませんので、余裕があれば&優先度低&無理のない範囲で。
実際他機種の情報については、X01HTまとめWiki等がありますし、私も積極的に情報収集しているわけではないので、意味があるかといわれると微妙です(^^;;。それに海外ソフト含めたら・・考えるだけでも恐ろしい(汗。今までスルーしていたものがあれやこれやと・・。