cal_plus

標準の電卓を、演算子含めてW-ZERO3[es]のテンキーから入力して使えるようにするツール、cal_plusが公開されています。

今、電卓プログラム業界がアツいらしいので、標準のcalc.exeを[es]のテンキーで使えるようにするプログラムを書いてみた。

2chのソフトスレで、電卓の話題が色々出てましたね(^^;。
今回公開されているcal_plusを起動すると、標準の電卓アプリが表示されます。その状態で、カーソルキーの上が+、下がー、左が×、右が÷と、標準的な配置で入力できます。また*が%、#で小数点が入力できます。
これを使えば、W-ZERO3[es]の標準の電卓アプリは、かなり使いやすくなりそうです。