kickmail Ver1.40

起動するだけで、PocketOutlookの、ウィルコムEメール「受信済みアイテム」を開いたり、未読メールを表示するツール、kickmailがVerUpしています。

やっとこさ[es]対応版のリリースができました。

…とか言いたかったんですが、/noreadオプションの動作については、[es]対応させることができませんでした。とりあえず/dirは動作するようになったぽいんで、ここまでで一旦リリースします。

ということで変更点は以下の通り。

  • CABによるインストーラを作成した。
  • [es]対応
    • /dirが動かないことがある問題を修正した。 タイミングの問題だったので、waitさせるようにしただけ。 コレでちゃんと動いているかは微妙かも…。
  • /titleオプションを削除した。
  • MAPIライブラリをWMFと同じものにした。

完全ではないものの、W-ZERO3[es]対応をして下さっています。
確か、ももたろさんのW-ZERO3用ツールは、kickmailが最初だったと思います。なぜか受信トレイをアクティブにして開くPocketOutlookを使う上では非常に便利なツール。
久々の怒濤の更新、お疲れ様ですー。

kickmailのページはこちらです。

kickmail