2006-09-29から1日間の記事一覧

万願寺度換算 Ver0.2

長さについて単位変換を行う、万願寺度換算が公開されています。 【概要】 長さの単位換算をします。 1尺は何センチか、1マイルは何里か、宇宙の広さは何キロか、ウルトラマンはドラえもん何人分かなど。 ドラえもんに笑ってしまいました(^^;。単位変換して…

ExecMulti Ver0.21

複数アプリを同時または任意の順で起動できるツール、ExecMultiがVerUpしています。 二重起動を可能にした。 id:dor-bugさんのご要望に応える形でVerUpされています。マクロ大好きな方には朗報なのかも?といいますか、ももたろさんのツールはマクロな方には…

mememo Ver0.02

引数の内容をテキストファイルに追記するツール、mememoがVerUpしています。 クリップボードを保存先に指定できるようにした。 クリップボードの内容をテキストファイルに追記できるようにした。 mememoは公開時、作者ももたろさんがExecSelectとの組み合わ…

kickmail Ver1.40

起動するだけで、PocketOutlookの、ウィルコムEメール「受信済みアイテム」を開いたり、未読メールを表示するツール、kickmailがVerUpしています。 やっとこさ[es]対応版のリリースができました。…とか言いたかったんですが、/noreadオプションの動作につい…

XScaleMonitorは、W-ZERO3シリーズでは?

今日(昨日(^^;)、海外のPocketPCフリーウェアサイトのあちこちで、XScaleMonitorという、タイトルバーの上にCPUやバッテリー・メモリ等の情報をメーター表示するフリーウェアが紹介されてました。 It's a small utility that continuously shows: Processor …

簡易ナビソフト navi vga Ver060928

起動するだけで、W-SIMから位置情報を取得し、ブラウザでmapionの地図画像を表示するW-ZERO3シリーズ用ツール、naviがVerUpしています。 接続が不安定なことがあったので接続処理を追加しました。

simpleHTTPntp 更新

HTTP経由で、(独)情報通信研究機構のntpのページにアクセスして時刻修正できるツール、simpleHTTPntpが更新されていました。 2006/9/29 ひとつ前のバージョンをリリースしていました。申し訳ありません。Timerを消し忘れている部分があった点を修正。ソース…

OpenSSL バイナリ Ver0.9.8d

高機能メールソフトとしておなじみQMAIL3のwikiで公開されている、SSL通信に必要なOpenSSLのDLLが、更新されています。 OpenSSL 0.9.8dのバイナリをダウンロードできるようにしました。 毎回のことですが、本家のリリース後、速攻でビルドしてくださっていま…

iuTAP for Mobile sPPC Ver1.01

キーが大きいので親指でも打ちやすく、1英字・1キーで素早くローマ字入力ができるほか、多彩な入力モードを備えたSIP、iuTAPのW-ZERO3[es]専用版(\2,730)がリリースされています。 (情報元:WindowsCE FAN ソフトウェアライブラリ)iuTAPのページはこちらで…