人柱を求めていらっしゃるそうで・・

このBlogでピックアップさせて頂いていいのかどうか迷いましたが、雑文ということで・・
ホーミンさんが、なにやら公開されています。


ここで問題になるのが2の制約でSetWindowsHookExを使えるソフトは同時に一個に限定されてしまう。
隠しAPIに文句をつけても仕方がないので、何とかならないか試してみた。
結果何とかなったようなので、とりあえず人柱を求めて晒してみる


(中略)


動作(or不動作)報告はウェルカムである。ただし使用ソフトや発生する事象などは整理しておいてほしい。間違っても、こちらには何の報告もせずに自分のブログや他所の掲示板などに「うまく動かないんだけど」とか書かないように!

ということで、内容自体はもの凄〜く興味深いものですが、ちらっと見てみただけの私では何とも言えません(^^;。興味のある方だけ・・。