もろもろ

  • ポケゲーさんの所のコメントにもありましたが、標準以外のバッテリーモニターを使用しても、やはり取得できる単位は従来通り25%単位っぽいです。まぁ個人的にはあまり困らないですのでOKと。(^^;
    あと、従来のバッテリーモニター「BattStatusIndicator.exe」はWindowsフォルダには存在しませんね。プロセス見ても、ぱっとどれが標準のバッテリーモニターなのかはわからなかったり。
  • サスペンド復帰後のminiSDカードアクセスですが・・やはり従来通り遅い?かも?しれません。ランチャーのRunnerminiSDカードにあるアプリを登録しておいて、サスペンドし、復帰後にすぐRunner起動すると・・・初回の表示はWS003SHの時と同じようにちょっと待たされますので・・orz。ただし、これはかなり曖昧なテスト?(とすら言えない)ですので、まじめに受け取らないでくださいませ。