通信中着信、素晴らしい!!

入手されている方は真っ先に試されていると思いますが・・。Operaで正にページ読込み中&ブラウズ画面表示最中に、ちゃんと電話着信できるのかどうか、やってみました。
W-SIMのアップデートをWS003SHで事前に行ったので、やはりちゃんと確かめたい!のですよ。しかし私はZERO3シングルホルダー・・・ということで、テストは公衆電話で。本当に公衆電話って少なくなりました・・こういうときだけ不便です(ぉぃ。

ちょっと離れたところにある公衆電話ボックスにて、壁?にOpera起動中のesを立てかけ、左手には公衆電話の受話器、右手には黒い弁当箱のようなWS003SHを持ってカメラを映さんと、暑い電話ボックスの中で汗だくになっている私・・・・かなりあやしい人です。(^^;・・・ただWS003SHでのカメラ撮影はまともに写せないのでその場で却下orz。

そしてOpera読込み中に2回着信テスト!3回目には左手に公衆電話の受話器を持ちながら右手にはesで電話をとって通話・・成功!

・・・・感涙 (T-T)。

そして電話ボックスから出る頃には涙以上に、温室のような暑さで大量の汗が出てましたとさ。