ぎゃばそ

昨日バリ5!さんの所で知りましたが・・・宇宙刑事シリーズのゲームが、PS2で発売されていたんですね・・(^^;。
いわゆるコンシューマーゲーム機を全く持っていない私には、縁のない話ではありますが、ITMediaの記事に、


もちろん、変身後にはお約束の「宇宙刑事ギャバンは……そのプロセスをもう一度見てみよう」のナレーションが挿入され、蒸着課程の解説が流れる。さらに、BGMもギャバンモード前半は「宇宙刑事ギャバン」、後半は「チェイス! ギャバン」が流れるという徹底ぷり。

なんていう紹介を見てしまうと、ついついニヤニヤ・・というか、ゲーム画面を横に見ながら(プレイする気にはなれないので(^^;)ニヤニヤしたい。懐かしすぎ。
ちょっと心が和みました(笑)