PasteHelper2 URL入力・Exec・Timeプラグイン & 既存プラグイン更新

クリップボード経由で定型文貼り付け&プラグイン拡張でクリップボード内容を加工して貼り付けることもできるツール、PasteHelperの新しいプラグインが公開されています。


PasteHelper用のプラグインを3点公開です。

(中略。また、以下は各プラグインのタイトル・機能部分のみ引用させていただきます)

①Url
クリップボード内のデータをブラウザに送るプラグイン

②Exec
外部アプリケーションを起動するプラグイン

③Time
時刻を整形して出力するプラグイン

え〜・・前回のPasteHelper2の時は無言のプレッシャーみたいなツッコミになってしまい、失礼いたしました(^-^A;。
①・③は私が要望させていただいた物で、有り難くも採用して頂けました!ありがとうございます!<(_ _)>

また、既存プラグインも更新され、MFC使用廃止になったことで、大幅にサイズが減っています!
実はプラグインサイズはちょっと気になっていましたので(^^;、かなり嬉しいです。


更新内容はMFC使用の廃止で、今回の更新でプラグイン1つ当たりのファイルサイズが


約3〜400K→5K


と、信じられないシェイプアップが出来ましたι

今日はちょっと時間が遅くなってしまいましたので(^-^A;;、また明日以降、試させていただきますね。
公開ありがとうございました。