W-ZERO3用カスタム黒裏蓋の販売があるといいな(^-^A;

W-ZERO3は指紋が付きやすいと言うこともあり、色々な方が塗装をされたり、色々楽しんでおられます。皆さん凄いなぁいいなぁ楽しそうだなぁと感心しきりです。
ただ自分のZERO3を分解して塗装するほどの器用さは私には無い(^^;&黒という色自体は全く問題ない&割と気に入っていますので、指紋は気にせず運用しています。

昨日(今日)のエントリーのコメント欄で、私が「できれば、ZERO3の側面と同じ梨状加工を施し、かつしっかりした素材できしみ音低減させた黒裏蓋、みたいなものが、もし別売りされれば、それだけで私は満足できそうです・・」と書きましたら、id:tom_katさんが「そんな裏蓋発売されたら絶対買います」と仰って下さいました。私だけじゃなかったんだ、と、ちょっと嬉しかったです(^^;。

WS004SHがリリースされ、黒WS003SHはもう出荷終了になっていく今現在、こういった裏蓋が発売される可能性はもう無いと思いますが、黒WS003SHユーザー数は当分の間減らない&そして一番多いはず。さらに、微妙に重くなったとしても、裏蓋の素材をしっかりしたものに変えることができれば、ますます需要はあると思います。
数量限定でもいいから、どこかのサードパーティからリリースされないかなぁと、無駄な期待を込めてエントリー(^-^A;。

W-ZERO3には様々なユーザー層がいます。大がかりな塗装には抵抗を覚えるユーザーも多いと思いますし、既製品としてあるだけでも有り難いですから、今から出しても、売れることは間違いないと思いますよ!(^^;


・・と、望みの薄い他力本願だけでは、あまりにも情けない訳で(^^;。OMIさんのようにカッティングシートを貼ったりするのも良さそうですが、こちらのページとか見たりしますと、裏蓋だけを考えるなら、つや消しスプレーでお手軽に、というのが案外いいかも?とか考えていたりします。