Numeric Input(Technical Preview) & 態を鍛えるW-ZERO3トレーニング

数字の手書き入力をシミュレーションするNumeric InputのTechnical Previewが公開されています。


数字の手書き入力をシミュレーションします。水色の枠の中で一筆書きで0〜9を入れてみてください。なお右から左に一本線を書くとバックスペースになります。
機能的にはそれだけです。そのうちゲームとかの入力に使おうかと思ってます(汗)

起動しますと、手書き入力部分と入力結果が表示される欄が表示されます。TechnicalPreviewということでテスト的なリリースですね。

また、このNumericInputを利用したゲームとして、クレペリンテストができる「態を鍛えるW-ZERO3レーニング」が公開されています。


え〜、ゲームにしてみました。

いわゆるクレペリンテストです。

ちょっとやってみましたが難しいですね(^^;。まだ中々認識してもらえるように、うまく手書きができませんです。