落ち着きません。

最近、ブログの更新、結構惰性が入ってしまってます(^^;。
理由としては、ウェイトを少し置き換えて気分転換するぞ〜、という気持ちに従っていること。
あとは、ブログ再構築作業が進んでいない→今毎日書いているのも、カテゴリー等、あくまで暫定モードなので、後から直さないと・・などと思っていると、更新していても、どうにも落ち着かない次第でして・・(^-^A;;
また再構築だけでなく、ブログの方向性も少し見直したいという気持ちがあること。ツールメイン・VerUp情報メインなのは多分変わることはないと思いますが、その取り上げ方といいますか、なんと言いますか。ZERO3周りの情勢も落ち着いてますから、今後も自分の気持ちを引き立てるためにも・・。他サイトさんとの自分の中での差別化も含めて。
・・・と、悩み多き年頃でございまs(バキ。
ちょっとまた忙しくなってもきていますので、無理せず、あせらず、目下ダラダラモードということで、ご容赦くださいませ。今後もこのブログは長く続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


全然関係有りませんが、VAIO UX・・惹かれますし、面白そう〜と思う反面、私個人については、普段これを毎日持ち歩いて使いまくる・・・というシチュエーションが全く想像できないので、残念ながら購入に踏み切ることはなさそうです。たまに遊んで使う分にはとても楽しめそうですが・・あと問題はお金・・(^^;