r|Calendar RealVGA用 改造版

つまっちさんが、r|Calendarを、RealVGA化時に通常VGAに戻しても文字が大きくならないようにリソースを改造されたものを公開されています。


【r|Calendar】は、RealVGA化していると
デフォルトVGAに表示切替した時に拡大表示されてしまいます。 (ノД`)シクシク

(中略)

RealVGAで表示出来ないアプリやゲームをいぢる時に、
デフォルトVGA表示に切り替えてるのだが、どうしても表示崩れが気になるんだよね (´・ω・`)ショボーン
なんかいい方法無いかな?とググってたら解決策が見つかりました! ヽ(´▽`)ノ

私も、RealVGA化していても通常VGAに戻して使うことが結構あります(今ZERO3が不安定なこともありますが)。公開有り難うございます。

ダウンロードはこちらからです。

tsuma::GateKeeper W-ZERO3