InClose Mobile 5.1β 5/1リリース予定

スタイラス操作メインの、高機能・安定したタスク管理ソフト、InCloseのβバージョンが、5月1日にリリース予定とのことです。
ちょっと微妙な日本語ですが(^^;、せっかくですので日本語ページから引用です。


3ヶ月の間の空白期間を終えて、InClose Mobile Express Editionの新しいバージョンである5.1 Betaを5月1日に発表するようになりました。実は見掛に多い部分が変更されなかったんですが、内部的には多くの改善があったし、特に速度と大きさにおいて多くの差異を感じることができると思います。

とのことで、見かけ上の機能UPはそれほどでもないけど、特に速度改善・サイズ縮小のために、かなり内部的に手を入れているそうです。おそらく根本から作り直されているような気がします。

InCloseの良い点は安定性だと思っていますので、βリリース後も、βテストを着実に進めてもらえるとうれしいですね。その上で動作が軽くなると最高です。