MobSync Ver1.03

任意のフォルダについて、PCとPDAで同期をとることができるツール、MobSyncがVerUp。

  • 同期の対象外にする例外指定が正しく機能していなかった不具合を修正しました。(BBSにてもしるさんにご指摘いただきました)
  • 小数点記号にカンマ(,)を指定してあると,例外が発生してプログラムが起動しない不具合に対処しました。(スペイン語圏の方から報告をいただきました)
  • CEのディレクトリ一覧をソートするようにしました。
  • バージョン情報にRapi.dllのバージョン,CEバージョン,DeviceType,OEMInfoを表示するようにしました。
  • 英語ドキュメントが改善されました(^^;,(Thanks to Mr. Winnebeck)

私もMobSyncはずっと便利に使わせていただいてます。やはりminiSDに色々溜め込んじゃいますから(^^;