DirectRotate

画面を簡単に任意の方向へ回転させることができる、DirectRotateがVerUpです。

DirectRotateに以下のオプションを追加しました。 [オプション]

実はこのタイムアウト設定は私が提案させて頂いたことだったり・・(^-^A;。有り難うございます。ただ提案時に作者さんには、需要が一般にどの程度あるのかは不明・・とコメントさせて頂いた次第で(滝汗。


今回のVerUpにより、例えばW-ZERO3 Utility Plusで、


縦画面の縦横切替ボタンにDirectRotate.exeを割り当て。アプリ引数に

-s -1 -t400 -s -3

横画面の縦横切替ボタンにDirectRotate.exeを割り当て。アプリ引数に

-s -0 -t400 -s -3

と設定すれば、縦横切替ボタンを1回押せば、0.4秒後には通常の縦横切替。0.4秒以内にもう一度縦横切替ボタンを押せば(要はダブルプッシュ)、クレードル用の180°回転LandScapeになります。

以前のVerで、縦横切替の2度押しで切り替える運用に大分慣れてしまった私ですが(^-^;、ダブルプッシュするだけでクレードル仕様に回転するのも捨てがたいです・・。今度はしばらくこの運用で試してみようと思います。

作者のid:mee_changさん、お忙しいところ私の提案を採用&VerUpして下さり、ありがとうございました。<(_ _)>